top of page

入試

  • 2月18日
  • 読了時間: 1分

2月に入り、私立大学入試、私立高校入試、公立高校推薦入試と、目まぐるしく入試が行われ、大学入試の残りの日程と公立高校入試も本番まであとわずかです。


北夙川校の生徒さんたちも関西大学合格や私立高校合格など健闘してくれています。

これまで頑張ってきた成果として、なんとしても力を出しきってもらいたいと思います。

私たちスタッフ・講師一同、生徒さんの学力はもちろんのこと、最後は精神的な面でも支えとなれるように、一緒に受験するような気持ちでサポートに努めています。


また、教室では来年受験を迎える小学5年生、中学2年生、高校2年生の生徒さんたちと、入試に向けた学習相談も行っています。

先輩たちの頑張りも刺激になっているようで、新学年スタートに向けて準備も整ってきています。


個別指導イールートでは無料体験授業も受付中です。

事前に詳しく学力状況や目標、ご希望内容などをお伺いして、最適なプランをご提案いたします。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事

すべて表示
大社中学校2学期中間テスト対策のお知らせ

お盆休みも終わりいよいよ2学期がが始まります。 教室の近隣の中学校では9月1日に中学3年生の実力テストが行われ、9月に2学期中間テストが行われます。 1学期からの学習の積み上げが試されるテストですのでしっかりと準備しましょう。 個別指導イールート北夙川・苦楽園教室では、以下の予定で大社中学校向けの2学期中間テスト対策の勉強会を行います。

 
 
課題テスト・実力テスト対策

塾では、お盆休みが終わるといよいよ新学期の準備が始まります。 教室の近隣の中学校では9月早々から実力テストや課題テストが行われます。 夏休みの頑張りがどのように実力に結びついているかチェックするいい機会ですので、今から約3週間しっかりと準備をしてテストに臨みましょう。 個別指導イールート北夙川・苦楽園教室では、以下の予定でテスト対策の勉強会を行います。

 
 
夏休みのスタートが大切

各学校の終業式が終わり、いよいよ夏休みが始まります。 夏休みに旅行や課外活動の計画など楽しみなことも多いと思いますが、勉強も計画的に取り組み、長い休みをぜひ充実したものにしていただきたいと思います。 今回は、夏休みがスタートする時期に特に意識してほしいポイントを一部ご紹介します。 1.規則正しい生活を心がける 学校が休みだからといって夜ふかしをしたり、寝坊をしたりということのないよう、生活リズムを

 
 

イールートの教室一覧

​神戸市・芦屋市・西宮市を中心に、1対1または1対2の個別指導を行っています。

神戸市

芦屋市

西宮市

グループ校シグマ

​吹田本校・吹田SSTオアシスタウン校・阪急山田校・千里山駅前校・豊津駅前校・豊中本校・豊中緑丘校・東豊中泉丘校・曽根服部校・
緑地公園駅前校・箕面駅前校・箕面小野原校・池田校・石橋校・千里丘校・茨木校・高槻校・武庫之荘校・塚口校・三国宮原校

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page