top of page

北夙川校 成績アップ!

  • 2025年6月11日
  • 読了時間: 2分

5月に実施された高校の定期テストが返却されてきました。

これまでコツコツと取り組んできた成果をしっかりと発揮できた生徒さんがたくさんいました。

今回はそうした生徒さんの頑張りを一部ご紹介したいと思います。



高校2年生Aさん

英語コミュニケーション 82点

いつも安定して高得点が取れ、得意科目にできていますが、ケアレスミスが少しあったため次のテストで同じミスをしないようにしっかりと反省して取り組んでくれています。



高校2年生Kさん

数学Ⅱ 84点

普段からコツコツと計画的に取り組んでくれている生徒さんです。今回はテスト前に自分から先生に相談し、勉強のやり方や次週の相談もしていました。英語検定も順調にクリアしてクラブと勉強を両立しながら頑張ってくれています。



高校3年生Sさん

論理表現 100点

数1A 99点

論理国語 91点

塾で取り組んでいる科目もしっかりと高得点を取ってくれていますが、全体でも平均90点近くを取り、学年でも上位をキープしてくれています。講師の先生たちと勉強のやり方など相談し、しっかりと自分のものにできてきています。志望校に向けてさらに実戦力を養っていきます。



イールートでは一人一人の生徒さんに寄り添い、指導科目の成績アップのための授業はもちろん、全体的な学習計画や勉強のやり方などもアドバイスし、目標達成に向けて一緒に取り組んでいます。

勉強に関するご相談やお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。

最新記事

すべて表示
新学年スタートへ!

気候も少しずつ暖かくなり、桜の花もちらほらと咲き始めました。 今週は各学校で修了式が行われ、生徒さんたちの春休みが始まりました。 塾生の皆さんも新学年の目標へ向けて期待ややる気で満ちている様子です。 短い春休みを挟んで来月からはいよいよ新学年が始まります。 当塾北夙川教室では、新学年の懇談・進路相談を実施中です。

 
 
春期講習 受付中!

2月も残りわずかとなり、教室の生徒さんたちは今年度最後のテストや入試の追い込みで毎日頑張ってくれています。 北夙川教室の春期講習は、1対1または1対2個別指導による完全個別カリキュラムで、1人1人の個性・学力・目標に合わせて、きめ細やかに指導していきます。 毎年、多くの塾生の皆さんが、この春休みにしっかりと準備をすることで、大きく力を伸ばし、新年度の良いスタートを切っています。 それぞれの目標を達

 
 

イールートの教室一覧

​神戸市・芦屋市・西宮市を中心に、1対1または1対2の個別指導を行っています。

神戸市

芦屋市

西宮市

グループ校シグマ

​吹田本校・吹田SSTオアシスタウン校・阪急山田校・千里山駅前校・豊津駅前校・豊中本校・豊中緑丘校・東豊中泉丘校・曽根服部校・
緑地公園駅前校・箕面駅前校・箕面小野原校・池田校・石橋校・千里丘校・茨木校・高槻校・武庫之荘校・塚口校・三国宮原校

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page