top of page

期末テスト対策&プレ冬期講習実施中!

  • 2024年11月8日
  • 読了時間: 1分

中学校のテスト実施時期が年々早くなり、西宮市の中学では来週に期末テストが実施されます。

高校も早いところでは11月末からテストが始まります。


中間テストとの間が1か月ほどしかなく、テスト範囲が広くはありませんが、2学期に習う内容は今までよりも難しくなっており十分な対策が必要です。


個別指導イールート甲子園口駅前教室では、普段受講している科目はもちろんのこと、その他の科目も対策プリントやテスト前対策授業でフォローします!


また、冬期講習もお申込受付中です。


テスト勉強でお困りのことや、分からない科目があって質問したいといったことがございましたら、11月後半からプレ冬期講習として受講していただくことも可能です。


是非ご相談くださいませ。

最新記事

すべて表示
新入塾生、春期講習生募集中!

3月に入り、イールートでは、新学年の本科授業や春期講習を行っている真っ最中です! 新学年に向けて計画した一人一人のカリキュラムに沿って、それぞれの学習内容を進めています。 生徒の皆さんは、気持ち新たに、先取り学習や苦手単元の復習に取り組んでくれています。 特に今年受験生になる皆さんは、顔つきも変わって、自主学習にも意欲的にとり組んでいてうれしく思います。 学習相談、春期講習など随時受けて付けており

 
 
芦屋国際中等教育学校、私立高校、入試合格!

昨日、今日と芦屋国際中等教育学校と私立高校の合格発表がありました。 無事全員合格され、受験校が第一志望だった方は、本当におめでとうございます! これまで、一生懸命頑張ってきた成果だと思います。 まだ、公立高校入試がある方は、次に向けて、さらに頑張って勉強に励んでくれています。 これからも、まだまだ中学、高校の勉強は続きますので、一緒に頑張っていきましょう!

 
 
新年度に向けて

いよいよ1/17(土)から中学受験と共通テストが行われます。 今までたくさん問題を解いて頑張ってきた成果を発揮できるよう、講師一同心から応援しています! また、イールート甲子園口駅前校では並行して、次に受験生になる生徒たちと面談をして、一緒に細かい勉強計画を立てています。 年が明けて、勉強したいという気持ちはあるけれども、何から始めたらいいかわからない…という方は、是非イールートをのぞいてみてくだ

 
 

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page