10月に入り、近隣の公立中学校では、中間テストが終わり成績が返却されてきています。
中学3年生にとっては内申点の正念場を迎え、皆さん、より一層真剣に勉強に向き合っています。
個別指導イールート北夙川校では、返ってきたテストの分析をし、間違えた個所を生徒さんともう一度見直し強化するなど、次回のテストへ向けて対策授業を行っています。
また、授業以外でも、指導科目以外の取り組み方や効率的な勉強のやり方、受験する学校の分析と対策など、個別にサポートをしています。
個別懇談は、ご予約制にて随時対応させていただいております。
勉強や進路に関して、ご不安やお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
スタッフ・講師一丸となって、定期テストの得点アップ・志望校合格に向け、サポートしてまいります!