top of page

定期テスト対策

  • 2024年9月24日
  • 読了時間: 1分

イールート西宮北口高木教室では、定期試験対策授業を実施中です。


定期テスト対策は、本科授業でも特別講座(追加授業)でも受講することが可能です。

《1対1または1対2個別指導/1回90分授業×2回で1講座》となります。

本科授業で習っていない科目についても、事前相談の上で、カリキュラムを組み、テスト対策などに利用していただくことができます。


テストに向けて、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

勉強のやり方のアドバイスなど、ご予約制にて随時対応させていただいております。


生徒の皆さんがそれぞれの目標に向かって、まっすぐに頑張ることができるよう、この秋もしっかりとサポートしていきたいと思います。

最新記事

すべて表示
がんばれ受験生!

今日は、国公立大学前期試験の実施日です。 既に、推薦入試や私立に絞った戦略などにより、大学合格を決められた高3生もたくさんいる中、今日を迎え、挑んだ受験生の皆さん、大変お疲れさまでした! 後期の準備などもあり、合格が決まるまでは、まだまだ気を抜くことはできませんが、粘り強く多科目に取り組んできた皆さんの頑張りに、まず頭が下がる思いです。 1人1人の志望校合格を願い、目標として、私たちも最後まで精一

 
 
大学受験対策

土日の共通テストを受験された皆さん、大変お疲れ様でした! イールートでは、受験生1人1人のリサーチ結果をふまえ、個別面談を実施。 出願のための相談と、前期試験に向けたカリキュラムの調整を行い、きめ細やかにサポートしていきます。 最終決戦までの約1ヶ月間、落ち着いた学習姿勢を保ち、しっかりと仕上げられるよう、講師・スタッフ一丸となって、応援していきます! また、共通テスト併用方式含め、私立一般入試も

 
 
期末テストを終えて

西宮北口高木教室の近隣の中学校では、期末テストの結果が返却されてきています。 年々テストの難易度が上がっていて、すべての教科で読解力や速読力といった力が必要になっている傾向が見られます。 文章を正確に読み取る力は、国語だけでなく、数学・理科などの科目でも重要になっています。 文章と図表から的確に情報を受け取り、整理する力も必要です。 一見すると難しいようですが、落ち着いて正確に読み取る練習を重ねる

 
 

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page