いよいよ年の瀬ですね。
今年、一年はみなさんどのようにお過ごしでしたか?
この時期は自分の振り返りにちょうど良い時期です。
今年、よくできたことは何でしょうか?
あるいは、今年できなかったことは何でしょうか?
できたことを継続し、できなかったことをできるようになれば、前に向かって一歩進むことができます。
自分の成長のために、すこし自分を振り返ってみる時間を取ってみてはどうでしょうか。
受験生であれば、年が明ければすぐそこに受験が控えています。
しっかり乗り越えるためにも、自分を知っておきましょう。
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」です。
残り短い期間の間にも、しっかりと受験校について分析し、自分の得意を活かし、自分の苦手を克服していきましょう。
最後に、インフルエンザの流行もあり、体調を崩している人が多いようです。
くれぐれも体調にはお気をつけて。
もし、罹ってしまった場合はそれ以上、悪化しないよう身体をしっかり労わってください。
住吉駅前校では、1人1人に寄り添うサポートを大切に、これからも講師・スタッフ一同、精一杯、生徒の皆さんを応援していきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。