top of page

夏期講習お申込受付中!

いよいよ夏休みがやってきます!


夏は受験の天王山と言われるほど受験生にとって重要な期間です。

また学校の授業がストップしている夏休みは、苦手分野を克服する大チャンスでもあります。


「受験勉強、何から手をつけたらいいかわからない」

「勉強の習慣をつけたいけど、何からしたらいいのかわからない」

「何が苦手なのかもよくわからない」

そんな生徒さんそれぞれの不安を解消できるよう、個別指導イールートではひとりひとりのペースに合わせて丁寧に指導していきます。

授業の日程や時間帯も個別に相談することができます。


ジェームス山イオン校では、今なら最大90分×6回無料などのご入塾特典も多数ご用意しています。


わからない問題をすぐに質問できる環境で、この夏、苦手を得意に変えられるよう、一緒に頑張ってみませんか?


無料体験授業もございますので、お気軽にお問い合わせください。

優しく頼れる先生方と一緒にお待ちしています!

最新記事

すべて表示
成績アップ事例のご紹介

秋風が心地よい季節となりました。 教室では高3や中3の受験生を中心に、生徒のみなさんが懸命に目標に向かって頑張ているところです。 また、先日の課題・実力テストでは中学生のみなさんが素晴らしい結果を出してくれました! 日々の努力が実を結んだ結果だと思います。

 
 
2025年第2回漢検申込受付中!

個別指導イールートジェームス山イオン校では、2025年第2回漢検を実施致します。 塾生以外の方も教室で受検していただけます。 受検ご希望の場合は教室までお知らせください。 【実施日時】2025年10月25日(土)12:00-13:00 【実施場所】個別指導イールート ジェームス山イオン校 【検定時間】各級とも60分(ただし8級~10級は40分) 【検定料】2級:3500円 準2級~4級:2500円

 
 
課題・実力テスト対策勉強会実施のお知らせ

8月に入り、教室では受験生のみなさんをはじめ、多くの生徒さんが早い時間から集中して授業や自習に取り組んでいます。 そんな意欲あふれる皆さんを全力でサポートするため、イールートジェームス山イオン校では課題・実力テストに向けて塾生の方を対象としたテスト対策勉強会を実施いたします。

 
 

まずは個別指導イールートの教室見学

\1分で入力して問い合わせ/

お気軽に電話でお問い合わせください

受付時間13:00〜21:00 (月曜日〜土曜日)

※  休塾日を除く

bottom of page